みなしょー2 地上波組5話 | ◇ゆる〜い日々のひとり言◇

◇ゆる〜い日々のひとり言◇

気になったものや、好きなものへのひとり言を書いていこうと思います。

(ネタバレあるかも)

うゎーえーん

切なすぎる
5話本当に切ない泣

シンみな
あす柊
すれ違ってます汗

4話の最後に登場した
男性の正体は分かったのに……

2人が気になり、
大学まで行ってしまった 湊さん
(シンくんに来ちゃダメと言われてたのに)

大学の正門で怪しまれ、
怪しまれてる時シンに発見される 湊さん
(頭からタオルを被ってたらそりゃ怪しまれるよ)

シンくんから男性を紹介され
シンの恩人の先生と分かり
握手を求めたら、ハグされた 湊さん
(そりゃーシンくんすぐ剥がすよねー)

大学にきた理由を聞かれ
近くで部活の買い物をしてて
ちょっとお前の顔でも
見ていこうかなぁーって
俺に会いたくて会いたくて
仕方がなかったってことですか?
と聞かれ
まぁーなぁーと答えちゃう 湊さん
(シンくん嬉しそう!
尾行してたなんて事は言えない)

先生に仲が良いいんですねと言われ
恋人ですと宣言し
お似合いですねと言われ
俺もお似合いだと想ってます
と言える シンくん
(やっぱり香月慎太郎はかっこいいよ)

この大学までのやり取りは
ニヤニヤしながら
穏やかに見てたのに…

夕食中、恋人宣言するしないで
ちょっと気まずい雰囲気に
なったとはいえ、
恩人の先生の事を
シンくんの前で褒めちゃダメだよ
みなとさぁーんえーん

嫉妬しちゃうよね
面倒くさいことも言っちゃうよね
俺のほうがスキですか?
スキな所10個言えますか
なんて
シンくんは絶対言えるのに
湊さんお前は言えるのかって
 笑顔が可愛い
 泣き顔が可愛い
 声がエロい
 瞳がキレイ
 思いやりがある
 面倒見がいい
 隙が多いのにガードがかたい
 誰にでも愛想がいい
 クルクル表情がかわる
 躊躇なく誰でも助けられる
 そのくせ自分は1人で頑張ろうとする
言えちゃう香月慎太郎流石です!

驚いてるそんな湊さん
湊さんは言えますか?
 イケメンだろ
 イケメンで
 イケメンだから
 イケメンだな
イケメンの4段活用?
顔がタイプ過ぎるからって
イケメンしか出てきませんかぁー汗


シンくんの不安な気持ちが
違う方向にいってしまった
湊さんに俺のこと信用してないんだなって
言われちゃった

今までで1番大きな喧嘩だったなぁー
早く仲直りしてほしいけど…

恩人の先生とシンくんの会話を
聞いてしまって
相談できるのは先生だけです。って
そんな場面に遭遇してしまって
会話を聞いてしまったら…

ますます仲直りできる気がしませーんえーん


あす柊は、
明日香くんが、健気すぎて
胸が痛い汗
柊くん早くその気持ちに気がついてぇー


もう1週間経ってしまい、
5話が、今日です
4話はいろいろな事がありすぎて
処理しきれなかったなあせる
今日で仲直り出来るといいなおねがい