3週目 | ◇ゆる〜い日々のひとり言◇

◇ゆる〜い日々のひとり言◇

気になったものや、好きなものへのひとり言を書いていこうと思います。

3週目突入びっくりマーク

『劇場でしか見られない特別映像』


劇場でしか…なんて言われたら

行きたくてたまりません笑い泣き


だからぁ〜

3週目初日に行っちゃいましたよ音譜


本編は新しい発見や、

他の方が言っていたことが

『あぁ〜ここだったのね』って

分かったりと

またまた楽しく切なく幸せな時間で

エンドロールでは心音を聞きながら

赤楚くんから風間監督までを

しみじみ見ながらウルウルとおねがいあせる

本当に何回観ても発見があるし

感動もあるし、

色んな人に観てほしい乙女のトキメキ


そうそう、特別映像だけど、

色んな場面を観れて

プププってチュー

楽しかったルンルン

エンドロールからの気持ちの差が

激しかったけど笑い泣き


特別映像を観てて、

町田くんが黒沢さんはてなマーク

黒沢さんが町田くんはてなマーク

とちょっと混乱してしまった

わたし…。

それだけ、

黒沢さんだったって事ですねラブラブ