TISSOTのジェントルマンの日本限定版がやっと届いた〜

ネイビーの文字盤がすげ〜良い 好み〜
サンレイも深くて綺麗〜

なんとなくロレックスのオイスターPPとかに似てるって言われてるけど、まあオーソドックスな形だからそうも見えなくはないけど、
現物を見るとなかなか個性的
特に限定版は文字盤に十字のラインが入ってるからかな?

パワーリザーブも80時間だし機能的にもいいのにこの質感10万円くらいで買えちゃうのがすごい!
箱とか付属品見ても満足感が高い。国産時計でこの値段だときっと付属品もチープだよねー

あと意外だったのは薄く見える。
ネイビーののベルトもいいねー
夏はNATOベルトにしよーかなー

ただ、ベルト幅が21なんだよねーいいのあるかなー