昨日は長女の誕生日


近くには住んでいるので1日遅れで誕プレを配達


僕からはディオールの香水


ママさんからは花キューピット



ついでに僕には派手になってしまったノースフェイスのウインドブレーカーをお下がりに


鹿児島は目立った噴火がなくても車がざらつきます。


洗車してくれるところに持ち込み


ここはプレ洗浄として高圧洗浄機で灰を落としてくれます。


鹿児島ならではのサービスか?



ショップも併設されていてちっちゃな洋服が


まだ見ぬ孫に着せてみたい。


ただね、こんなに小さくて16200円


さて、財力的にできるのか?


ちょっとまってたらピカピカに


ま、すぐに灰だらけになるんですが


桜島を眺めながらジム



今日は

おはら祭り


メインストリートの一部が歩行者天国になって踊ってました。


ロレックスショップに行くために渡りたいけど渡れない。


ぐるっと回ってショップ訪問。


初の入場制限


顔馴染みの店員さんに在庫確認を


瞬殺でした。笑


ランチはハンバーガー




住んでるマンションから徒歩圏内に3箇所の温泉


今日は

太陽ヘルスセンター


ここ、ちょっと変な噂があって


そんな目で見たらそれっぽい貼り紙が


ちょい納得


でもね、温泉気持ちいいです


晩御飯は自宅ラーメン


飲み会のシメによく利用している

ラーメン小金太



ごはんも炊いて

鯛のあら炊きの残りも





お腹いっぱいです


明日も昼からシロトナマラソンです