石を買いに‥♡ | 相模大野駅徒歩30秒/筋ゆるで楽しく♪さとう式リンパケア・整体サロン"玉響"

相模大野駅徒歩30秒/筋ゆるで楽しく♪さとう式リンパケア・整体サロン"玉響"

"もっと自分を楽しむための"
神奈川県・相模大野駅前 プライベート整体サロン
さとう式リンパケア・MRT(筋ゆる)資格講座/頭蓋仙骨オステオパシー・個人セッション

ストーントリートメントで使う石を探しにいきました♪


ホットストーンのオイルトリートメントはほんとに気持ちいいです[みんな:01][みんな:02]
マッサージしながらオイルがストーンで温められて温泉で身体をマッサージしてもらっているような‥♪
身体の芯まで温まって、心も身体もぽっかぽか[みんな:03]になって溜め込んでいしまっていた毒素も

外の世界へさよなら~[みんな:04][みんな:06]


施術後はお水が沢山飲みたくなって、トイレにも沢山行きたくなります[みんな:08]
我慢せず、デトックスしてください[みんな:05][みんな:09]



とゆうわけで、以前にも色々と相談に乗っていただいた[ラベンダーヒル]の増子さんのところへいってまいりました[みんな:07]

増子さんはちゃきちゃきの下町のおじさまとゆう感じの方で、毎度沢山笑かして頂きますw
でも、石も施術ベッドもすごく詳しくて、なんでも&色んな裏話まで教えてくださいました[みんな:10]
アリゾナの工場や会社と直接取引で良心的です♪

とゆうことで希望どおりの石GETです\(^o^)/
おまけもしていただき♪
施術で使うのが楽しみです[みんな:11][みんな:12]
photo:01

photo:02

photo:03







iPhoneからの投稿