正月休みはあっという間に | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。

年越しそばは

去年出雲に行った時お世話になったお姉さんからいただいた出雲そばおねがい

山芋と海老の天ぷらをのせてラブ


元旦のお雑煮門松


もちろんいつもの

白味噌と塩餡のお雑煮鏡餅


2日は姉と甥っ子

それから

姪っ子家族が来るので地味に準備ニヤリ


澄恵ちゃんのちらし寿司


お煮しめ


ぶりの照り焼き


だし巻き玉子




ちくわとインゲンとブロッコリーとカニカマで

門松門松


かまぼこでうさぎさんうさぎ


栗きんとんの巾着


ポークチャップ


サラダ


僕ちゃんのおにぎりおにぎり


あっという間に正月休みは終わり。。。えーん


今朝は死ぬ気で起きたえーん

休み明けなのに

お仕事いっぱいえーん

やらやらぁ〜えーんえーんえーん


ぐずぐず言いながら

日常へ戻るショック