充実の週末 | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。

昨日はヨガレッスンの後

 

フラワーアレンジメントのレッスン照れ

 

 

ビタミンカラーのアレンジ

 

 

ガーベラ、カーネーション、アルスロトメリア、SPカーネーション、アルケミラモリス

アスパラ、レザーファン

 

彼女は元々生け花をやっている子なので

基礎的なことではなく

自由にお花と遊んでもらうようにいけてもらいましたウインク

 

気軽に楽しめたっていってもらえたので良かったぁ~爆  笑

月一のペースでできればってことで

ありがたいぃ~ラブ

 

そして今日は

友人からの情報で

里親捜しをしている仔猫を見に

会社の人の行ってきた行ってきたラブ

 

高松市の陶芸教室で

看板猫さんがお出迎えしてくれたおねがい

 

めっちゃかわゆすなぁ~ラブ

見に来た本人をそっちのけで写メをとってしましましたあせる

 

 

 

この男の子は甘えん坊で

すぐにぼぉ~の足に上ってきてこの表情えーん

 

もぅねぇ。。。

ポケットに入れて帰りたい衝動を抑えるの大変あせる

 

 

 

首がへし折れとるがなあせる

 

ウチには

執事のヨガ中

一瞬の隙を狙って困ったところでくつろぎ出す

世界一かわいい小悪魔お嬢様がいるからねラブ

オヤバカ