どんぶらこ! | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。

今日は

お友達のたえちゃんが

ヨガ数秘学のリーディングに来てくれたおねがい


リーディングも終盤になって

ふと庭に目をやると

なんだかいつもと違う景色に見える真顔


気のせいかなはてなマーク

そう思いながら

しばらくお話をして

だいたいキリが良いところで改めて見ると。。。


お庭なのにお空が!?

そして波打っている!?


家の前の水路からどんどん水が流れ込んでいる叫び

なななななんで!?


ひとまず

たえちゃんを送り出した後

ココロを落ち着け

現状を把握あせる



水路に何か詰まっている感じだ!!


ご近所のおじさんに助けを求め

コンクリートの蓋を外してもらって



犯人はコヤツ達ニヤリ

こうゆうのほんと流さないでほしいガーン

家にいる時で良かったえーん

仕事に行ってる日だったら

マジ恐ろしい事になってたょ叫び叫び叫び


夜は

たえちゃんが持ってきてくれた

ハマチ達ラブ


まずはお刺身をいただきましたおねがい

美味しかったおねがい


リーディングを体験してくれて

お魚を持ってきてくれて

楽しい時間を共有してくれた

たえちゃんに


溢れる水路を解放してくれたご近所さんに


お庭はどんぶらこになったけど

それだけで済んだこと

家にいるタイミングだったこと


みんなに感謝でいっぱいで今月を締めくくれましたおねがい


みんな本当にありがと照れ