またしても秘密の引き出し! | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。

年末に収穫した柚子おねがい
 
連休最後の日は2kg分ジャムにしたラブ
 
多分あと5回分くらいある笑い泣き

 

売れる位ある笑い泣き

 

そうそう

 

年末にキッチンの掃除をしてたらね

 

IHテーブルの下のグリルや

 

操作テーブルの隙間の埃を取ったりしてたら

 

ふと気になった隅っこのパネルを引っ張ったら。。。{emoji:びっくり}

 

わぁ〜!!

 

引き出しになってるぅ〜{emoji:びっくり}

 

スパイスとか調味料がいっぱい収納できるよぉ〜{emoji:ラブ}

 

数年おきに秘密の引き出しや扉が現れる{emoji:笑い泣き}

 

1度目はシンク下の引き出し

 

2度目はシンクの上のサイドの収納

 

そして今回3度目の引き出しニヤリ

 

どんだけぼんやりしてるんだろぅ口笛

 

まっいっか照れ

 

日葵との穏やかな時間

 

幸せな時間おねがい

 

 

足が痺れる笑い泣き

 

お嬢様。。。

 

はしたなくてょっ笑い泣き