学び多き週末 | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。

先週末はとってもとっても学びの多い週末でしたおねがい
 
まずはじめは2週間に1度の
 
マダムyuko先生とのリーディングおねがい
 
毎回楽しくお話しさせてもらってます照れ
 
マダムyuko先生は
 
猫が大好きラブラブ
 
なのでキャットタワーの上から見下ろす日葵にいつも手を振ってくれますょ爆笑
 
今回は写メを撮ってくれましたおねがいラブラブ
 
そして
 
中井まゆみ先生の
 
筋調整ヨガの指導者養成講座を受講おねがい
 
10時から4時まで3日間びっくり
 
ぼぉ~のがZoom画面を見ながら
 
アーサナをレクチャーしてもらってる前で
 
お嬢様はこの通り。。。ニヤリ
 
執事ぃ~
 
アチシが教えてあげよかぁ~はてなマーク
 
的なはてなマークえーん
 
 
3日間の講座が終わり
 
修了証書を画面越しに授与してもらったラブ
 
どうも
 
ぼぉ~が名簿の一番上だったらしく。。。
 
全文を読み上げてもらえて
 
なんか得した気分爆  笑音譜
 
最終日は
 
梅雨の晴れ間だった為
 
朝からお布団や絨毯を干してたので
 
講座終了後取り入れて
 
気になってた草枯らしを噴霧あせる
 
お約束の化け猫登場ですよゲラゲラ
 
網戸が抜けるからやめてくださいえーん
 
終わったころには汗だくショック汗
 
あっという間の週末びっくり
 
学び多き週末ラブ
 
 
 
 
お風呂上りにドライヤーをかけてると
 
いつも足元に丸まるエナジーボールちゃん晴れ
 
日葵と初めて会った日
 
彼女のあまりの温かさに驚いたびっくり
 
触れてないのにそばに来たのがわかるほどビックリマーク
 
命ってすごいね照れ