京都トレイル 東山〜大文字〜南禅寺 | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。

今日は山の会の人達と京都トレイルへ

東山〜大文字山〜南禅寺へのコースおねがい

お弁当作って

ダッシュで家を出て

集合場所付近に来てダウンを着てない事に気づく。。。えーん

時間的にとりに戻れないえーんえーんえーん

冬の京都なのに。。。

歩いてる間は大丈夫だろうけど

お天気が良くて暖かいことを祈って出発DASH!DASH!DASH!

京都に着く頃には晴天晴れ


京都の街中や


神社仏閣に立ち寄り

お参りしたり

時間的に許される場合は御朱印もいただきおねがい




大文字山からの景色は素晴らしいラブ


火どこのある場所でお昼ご飯おねがい

昨日の生姜焼きも入ってるよぉ〜おねがい

今回はインスタントのお汁粉も持ってったんだぁ〜照れ

冷えた身体にしぃ〜みぃ〜るぅ〜ラブラブ

ダウン忘れたけどセーフゲラゲラ

大文字山を下山して

哲学の道へ

15年ほど前の桜の頃歩いた時のことを思い出しながらラブラブ


南禅寺では大門に上がって

あの石川五右衛門が絶景かなぁ〜

って言った景色を見て来たよ爆笑

帰りには温泉に入って
美味しいものも食べて無事帰宅ウインク
ハプニングはあったけど

楽しい山行でしたおねがい

感謝です照れ