夢彩祭 | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。

今日は

蘭丸さん主催のイベント

夢彩祭に行って来ました爆笑

ぼぉ〜は今年もカメラマンでお手伝いウインク

1年前から準備して

皆さん頑張ってましたおねがい

今日はお天気も良くて

本当に良かったウインク

メイン会場の紙のレストラン


1つ1つお花作って付けたんだよねウインク

風で揺れる

 
朝日と風が作り出す影がいい感じおねがい


トイレットペーパーで作ったドレスびっくり
 

ペーパートレーで出来たドレスびっくり

凄いよね❣️

image

もちろん

夢cafeの美味しいもの達おねがい


ちゃんと

ぼぉ〜はGETしたよニコニコ

image

どれも本当に美味しいんだぁ〜チュー
image
 
image

ぼぉ〜はお友達のあつこさんが作ってくれた猫耳とシッポをつけて執事になりましたウインク

image
image

結構好評だったのょグッド!

夢cafeさんの芋たき🥔

めっちゃ美味しかったぁ〜ラブ
image
 
 まだまだ紹介したいお店がいっぱいあるのだけど

今日はここまでねウインク