女性交流登山 女体山〜大窪寺 | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。

昨日は、

女性交流登山というのとでおねがい

他の地区の山の会の人達と山行に参加照れ

女体山〜大窪寺迄を歩くコース爆笑



途中

地図読みをしたり


人の横顔に見える木を見つけたりウインク


他の地区の人は

早いガーン

汗も大してかかず、

息もきらさずガーン



まるで修行の様な気持ちで歩いてたのだけどショボーン

途中で岩場が出てきて

ここが割と楽で楽しかった爆笑




ほんの少しだけど

紅葉も見られたウインク


大窪寺に着くと

やはりお遍路さんが沢山おねがい


日本の記念木になったくちなしの花がキレイだった爆笑



バスをまつまでの間

ザイルワークを教わったウインク


ここで御朱印を書いてもらったウインク


めっちゃ疲れて

早い時間から爆睡しちゃったケド

いい勉強になりました照れ