ブーケ集中レッスン | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。

久しぶりにブーケを作ることになった照れ

長いこと作ってなかったし

また新しい技術が出来てるかも知れないびっくり

だから

師匠に頼んで

復習も兼ねてレッスンをしてもらった爆笑

朝10時から5時までみっちりとアセアセ

師匠にレッスンをしてもらうのも

本当に久しぶりおねがい

師匠は惜しみなく自分の知識を与えてくれる。。。おねがい

みっちりと6時間のレッスンだったけど

楽しく過ごせたぁ〜ラブ

そして完成させました照れ

ラウンドブーケブーケ2



ブートニア


キャスケードブーケ



お昼はこがね製麺所で

おうどんをラブ


ありがとうございましたラブ

良い練習になりましたおねがい