福岡出張と結婚式 | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。

金曜日から出張で福岡へ新幹線

前日の夜に

日葵はタエちゃん家にしばしの里帰り口笛

ぼぉ〜は一人暮らしなので

日葵を預かってもらえるお友達がいるのは本当にありがたいですラブ

他にも預かってあげるから

安心して猫との生活を始めなよって背中を押してくれた人がいる照れ

本当にありがたいことですおねがい

龍大も近所のおばちゃん達が

ご飯の面倒をみてくれますえーん

ありがたやぁ〜えーん

福岡へ着いてまずは腹ごしらえもぐもぐ

ここのラーメン美味しいんだぁゲラゲラ



商談の後は

取引先の営業さんと会食音譜

美味しいイタリアンをパスタ

ホテルの大浴場は貸切状態で

ご機嫌で入ってると

後から入って来たお母さんに話しかけられて

沢山お話し聞いた耳

沖縄から来たそうで

お料理の話も沢山してくれた照れ

2日目は

同僚の結婚式💒

素敵な海辺チャペルでのお式でしたラブ



途中

酔っ払った社長に捕まり

仕事の話をされて

微妙な感じになりましたが。。。えーん


帰って来て

日葵を迎えにタエちゃん家へ

元気にしててくれました爆笑


タエちゃんがお抹茶をたててくれたラブ

うましぃ〜ラブ



初めての里帰り

お帰り照れ