久しぶりのほっこりヨガ | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。

おかぁちゃんが亡くなって

来週で49日の法要が来ます

なので今月も土曜日はお仕事休んでます

あらかた準備は終わったのだけど

お花を生けたり

祭壇の準備をしたり

後少しなのだと感じております

そして今日は

久しぶりに

ほっこりヨガに参加して来た

久しぶりに逢った蘭丸くんは

凄まじい声で歓迎してくれたよ

いつも通り

あっと言う間の1時間

美味しいビスコッティも頂いちゃいました

帰りにお花を仕入れて帰りました

ずっと引きこもるような生活だったのだけど

来月からはお仕事でも出張が入りだし

プライベートでも

色々おさそいをもらってます

ありがたいです