あっという間に。。。 | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。

おかぁちゃんが旅立ってあっという間に3週間が経ちました苦笑
 
ほんとにあっという間。。。
 
この3週間いろいろな人が来てくれたり
 
LINEをくれたり、電話をくれたりしたようっ・・・
 
本当にたくさんの人たちが温かい心を寄せてくれた
 
親友のあっちゃんは
 
喪中のはがきを見て来てくれた
 
そして
 
沢山沢山泣いてくれた
 
あっちゃんのお母さんも
 
ぼぉ~が一番つらい時に側にいてやれなかったことが辛いと泣いていたと
 
本当にありがたいことですニコ
 
独りで寂しくないかとみんなが気にかけてくれてた
 
食べてないんじゃと心配して
 
ご飯を食べに来いと言ってくれる人もいました。。。
 
みんなホントにありがとうニコ
 
昨日は久しぶりにお花を仕入れに行ってきた四つ葉
 
毎年年末に稽古をしている矢野さん
 
本当にお花に久しぶりに触れるから
 
レジに行ってびっくり>□<
 
こんなに買ったはてなマーク
 
帰って床のようにお花を生けた
 
ぼぉ~の好きなお花の1つストレチア
 
和名は極楽鳥
 
一緒に行けた梅の枝ぶりにゾッコンで
 
奮発したのだ顔文字
 
 
玄関に生けたお花ラブラブ
 
 
久しぶりにお花に触ると
 
ほんとに癒やされるふふ~ん
 
そして
 
今日の午後は
 
ヨッシィ~と息子の大ちゃんがお供え物を持ってきてくれたり
 
 
蘭丸さんがおもちをついたから
 
おかぁちゃんにって
 
来てくれたり
 
 
本当にうれしかったよたいよう
 
今年もあと少し
 
ぼぉ~のにとっては本当につらく悲しい年になったけど
 
その反面
 
みんなの温かさをより感じることのできる年でもありました
 
ほんとにホントにありがとうきらきら
 
来年はもっと良い年でありますように
 
そして
 
みんなにとっても良い年でありますように翼