バビョぉ~~~~ん♪ | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。

今日3時頃。。。
 
商品の性能を見る為に犬のおしっこが必要になった苦笑
 
これは龍ちゃんの出番!?
 
散歩に行くといつもお気に入りの場所でまずおしっこをしてからマーキングが始まるので
 
それを狙えば採れるはずふふ~ん
 
急いで家に帰って龍大を連れ出すしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
が。。。
 
いつもと様子が違ってぼぉ~の足元にまとわりつくえ
 
散歩散歩って言ってもあんまし進まないムムム
 
進みだしたきらきら
 
ッと思ったら。。。
 
ぼぉ~の車のドアの前でバビョぉ~~~~んジャンプバビョぉ~~~~ンジャンプって
 
ジャンプしてる。。。がびょーん
 
いやいや。。。車には乗りませんから。。。うがっむかっむかっ
 
散歩コースへ連れ出せばなんとかなるかと思いきや。。。苦笑
 
紐を咥えては放し咥えては放してまとわりつき
 
車のところへ行こうとする。。。あぁ~・・・
 
おしっこどころかマーキングすらしない。。。
 
結局家に帰ってくると、また一目散で車の後ろに回り込みバビョぉ~~~~んジャンプバビョぉ~~~~んジャンプ
 
ダメじゃ。。。ガクリ
 
ガックリして会社に帰ったよ。。。
 
今日の夜と朝の散歩にかかっている。。。
 
龍大のおしっこを採る為の道具も作ったしふふ~ん
 
夜の散歩でリハーサルもしたから
 
明日の朝はきっとうまくいくはず。。。
 
たぶん、いつもの時間じゃないのに連れ出されたから
 
車に乗れると思ったんだと思う。。。ぷぷ
 
ちなみに。。。
 
彼は車に乗るのが好きなわけではなく。。。顔に縦線2
 
車に乗る
ダウン
病院に行く
ダウン
先生がお菓子をくれる
 
という図式が出来ていると思われる。。。ハズカチィ