寝坊したぁ~~~~~~~~!!! | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。

毎日朝5:10に起きているあくび

 

それから龍大の散歩に行ってるしっぽフリフリ

 

今朝はいつものように一度は起きて。。。

 

ちょっとだけ気絶。。。おやすみまめたん

 

また起きて時計を見たら5:17

 

起きあがって散歩にGOしっぽフリフリ

 

いつものコースを1/3も行かないうちに。。。

 

ゴォ~ン。。。ゴォ~ン。。。

 

・・・・・

 

へ?

 

いつも6:00に聴こえてくるはずのお寺の鐘の音が。。。

 

あれぇ~はてなマーク

 

5時台にも鳴らすのかな。。。

 

いや。。。

 

そんなわけないやろ。。。

 

恐る恐る携帯をみると。。。

 

ろろろろ。。。6時ぃ~~~~~~叫び叫び叫び

 

寝坊したぁ~~~~~~~~叫び叫び叫び

 

全くどこで時間が過ぎたんだはてなマークはてなマークはてなマークがくがく

 

いつもみたいに起きて。。。

 

時計を見たジャンがーんビックリ

 

なななななんでがくがく

 

今日、明日は会議があるから

 

眠くなると困るから、昨日はいつもより早く11:30に寝たのに苦笑

 

寝坊したのに。。。

 

会議の時は死ぬほど眠くて。。。ダラ~ダラ~ダラ~

 

あぁ。。。

 

どぉしよう。。。苦笑

 

明日は眠くならないといいなぁ。。。あぁ~・・・