2017年スタート | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。

新年明けましておめでとうございます鏡餅

 

なんだか。。。

 

年のせいでしょうか!?

 

年々一年が早く感じられます。。。叫び叫び叫び

 

去年は

 

猫を飼ったことのないぼぉ~が

 

新商品開発の為に真剣に猫を飼おうか迷うほどにネコ

 

ほぼ猫で頭いっぱいの年だったように思います。。。あわわ

 

とりあえず

 

昨年末に無事に10品発売開始になり

 

少しほっとしておりますあーっ

 

 

ここ数年は元旦に少し出かけたりしてたのですが。。。

 

今年は年末から集中して引きこもり掃除などに明けくれておりました。。。

 

が。。。

 

未だ自分の部屋の掃除が出来ていませんガクリ

 

だいじょぉ~ぶかぁ~~~~叫び叫び叫び!?

 

ぼぉ~は手の感覚が分からなくなったりがやなのでムムム

 

昔からゴム手袋とか嫌いで、草ひきも、炊事も、掃除もいつも素手でずっとやっていたのふっ

 

ただ、今回はいろんな洗剤を駆使して掃除をしてたので

 

手が荒れ荒れで最終的にスマホの指紋認証が出来なくなっちゃいましたぁ~あぁ~・・・

 

さすがに指が痛くてたまらんので。。。泣

 

ハンドクリームを買ってきて塗ってみているよぉ~苦笑

 

 去年はほんとにグゥタラな日々が多かったのですが。。。

 

今年はもう少し頑張ってかないとな苦笑

 

って、考えてますえ

 

 

昨年お世話になった皆様

 

ほんとにありがとうございましたふふ~ん

 

今年もどうぞよろしくお願いしますいい~