が...がチョぉ~~~ん | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。

事務所のTさん

昔から、すんごい独り言が大きいがびょーん

話しかけられてんのかと思って、返事したら。。。

イヤ。。。独り言。。。って、言われる始末。。。顔に縦線2

今日も相変わらず誰かと喋ってんのかと思うくらいの音量で。。。

なんか問題が発生したらしく。。。

「あぁ~~~もぉ~~~なんじゃコレぇ~~~がチョぉ~~~ん」

が。。。がチョぉ~~~ん

がチョぉ~~~んて
顔に縦線2

横で仕事してたH君と顔見合せて大笑いしちゃったよ苦笑