腹六分目 | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。

なんかさぁ~

相手の立場に立って考えられない人達がいるもんだなぁ~って思う。。。

ちょっと考えたら

嫌な思いをしてる人が側にいることに気づくだろうに。。。

あるいは。。。

ワザとか

だとしたら。。。ヤな感じ
顔に縦線2

ま。。。

そんな人達とは同じにならないように

ぼぉ~も気をつけなきゃ。。。え

腹六分目くらいの係わり方で丁度いい。。。

傷つけず。。。

傷つけられず。。。

ここ何年も、まわりに素敵で優しい人たちに囲まれてたから。。。

忘れかけていた。。。あーっ

大切な人達とは、お腹いっぱい


溢れてこぼれるほどの想いで付き合うけれど。。。ふふ~んふふ~んふふ~んハート

腹六分目

思い出せ