憑かれている?!引き寄せている?! | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。

昨日はね、家の周りの木に虫がつき始めたから、予防をしたんだよね苦笑

年に数回しかしないからさ。。。

毎回エンジンがかからなくなるんだよね。。。ムムム

ガソリンを入れたままだと腐っちゃうから、次に使うまでに期間が空くときは、エンジンを掛けっ放しで、ガソリンを使い切るようにしてる。。。

が。。。

やっぱり、2回に1回は農機具屋さんを呼ばなきゃいけない。。。うがっ

昨日も8時前から始めて、エンジンかからなくて。。。

近所のおじさんとお兄さんが来てくれてみてくれた苦笑

こぉゆぅときは、ほんと、機械に詳しい人がいると助かるよね。。。

ただ。。。

今回は、農機具屋さんじゃなきゃダメなほどだったんだけどねあぁ~・・・

結局、お昼までかかったってゆぅ。。。
がびょーん

今年は赤シソが沢山繁殖してたので。。。

収穫。。。



そして。。。

紫蘇ジュースを作成いい~



4ℓ作ってまだ余ってるって。。。顔に縦線2

昨日の蛇。。。

あの後、ネズミ用のバルサンを炊いたんだよね。。。

3時間ほどして納屋に見に行くと。。。

ででで。。。出て来とるがなぁ~~~~~~~~

1回の段ボールの隙間からしっぽが。。。泣ビックリ

蛇のしっぽとは。。。どこからじゃ苦笑

おかぁちゃんを呼びに行ってる間に。。。

居なくなった。。。ペコ


怖すぎる。。。がくがく

image

今朝、納屋を覗くと。。。ジーッジーッジーッ

いなかった。。。

でも、どっかにおる。。。はず。。。泣

そして、散歩に行くと。。。。

家にいたのよりデカイ蛇に遭遇助けて~助けて~助けて~

もぉ~~~~~~~泣き1

そして。。。

出勤。。。事務所の入り口で。。。

今度は小さな蛇に遭遇。。。ガーーン…ビックリ

3連ちゃんあわわあわわあわわ

憑かれとんじゃろか

それとも引き寄せとんじゃろか

怖すぎる。。。