ちっかまぁ~えたっ♪ | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。

今日から早くも3月ねえ゛!ビックリ

久しぶりにチビ達を少々。。。



仕事が変わってから、オーダー品と個人的なプレゼントにしか手をつけられてない状態。。。え

だめだめだなぁ~
ガクリ


ちっかまぁ~えたっきゃーハート

うふハート



自分で作ったチビ達をみて、ちょっとほっこりする苦笑

また明日から頑張らなくちゃ。。。

悔しいと思わなくていいように。。。

早く1人で出来るようにならなくちゃムムム