配達♪ | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。

今日はお昼から先日完成していたオーダー品の納品と

兄姉たちに頼まれてた物をの配達するってゆう任務を粛々と遂行する為

お昼から蘭丸さん家に行ってまいりましたぺこ



癒やしの部屋へ着いて

まずは兄に頼まれたお米を運びポーズ




続いて、

おねぃちゃんから頼まれてた物を手渡し

しばらくして

クリスマスバージョンをオーダーしてくれた蘭丸さんのお友達が合流
うひっ

以前、苔玉に参加してくださった方です
うひっ

コーヒーをいただきながら

おねぃちゃんからの贈り物を開けてみようと箱を出す

箱に貼ってたメモに

「○○さん ゆき♡」

と書いてたのを見て

「ゆきさんから。。。」

・・・・・

へ?

え

「いやいや。。。苦笑違うやん
苦笑リズム天国

「そぉやん。kanon♪ちゃんは。。。○○○○やんえ~‥

「そぉですけど。。。
がびょーんなんかまるでぼぉ~が、ゆきさんからって言ったみたいにドヤ顔で言わんたって。。。顔に縦線2

そんなこんなで箱を開け
きらきら

中のものを取り出すと。。。

わぁ~~~~~~~~~~~~すげ~

カッケぇ~~~~~~~~~~~~~きゃー

夢カフェバージョンじゃんきらきら

唐辛子の魔除けリースと言い。。。

このプレートといい。。。

ほんと凄いなぁ~きらきら

いつも感心しちゃうよぉ~いい~

天才ヨッヨッヨッ



嬉しそうに写真を撮る蘭丸さんぷぷ



お庭に出た時に撮った

お義父さんの盆栽きらきら

カッコイイハート

今は旦那ちゃんがお手入れしてる
にっこり




ふと見ると。。。

ろうそくが溶けてゆがんでる。。。がーんビックリ




なんか。。。ディズニーのアニメ。。。

美女と野獣に出てくるろうそくの執事に見えてきた。。。ぷぷ




そうこうしてるうちに。。。

プッチーニ君をオーダーしてくださってた

もう一人のお友達も来て。。。

沢山お話させてもらって

ホントに楽しかったうひっ

パパベルのメロンパンもお土産にもらったぺこ

蘭丸さん曰く。。。

色は違うけど、4人とも天然だそうな。。。ふっ




ありがたいことに

帰りには新しいオーダーもいただきましたきゃー

メロンパンは帰って

おかぁちゃんとワケワケしていただきましたきらきら

3人のお姉さんたち
きらきら

とっても楽しい時間をありがとうございましたきゃーハート


兄姉たちよエヘン

任務は粛々と遂行いたしましたいえー