ヘトヘトです。。。 | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。

今日はバレーの試合の日きらきら

昔はチーム数も多くて、全試合終わると夕方ってことも多かった苦笑

最近はソフトバレーが主流になってて、チーム数が激減してるえ

今日は女子のチームが4チームってことで総当たり。。。

審判してるだけで汗が噴き出してくる。。。あぁ~・・・

ここ最近は、だいたいお昼ごろに終わってたのだけど。。。

今日はそうもいきそうにない。。。顔に縦線2

結局、お昼ごはんも食べることなく、試合が終わったのが4時半ごろ。。。がびょーん

もぉぐったりペコ

なんとか準優勝だったけど。。。

内容は。。。さっぱり

余計に疲れる。。。泣き1

試合がハードだった日は、食べ物欲しくないし。。。

疲れてるから作るのもしんどいんだけど。。。泣き1

そぉも言ってられないのでがびょーん

なるべく簡単に。。。苦笑

冷しゃぶと



我が家の採れたてコーンを使ったかき揚げぺこ



コーンて。。。とうもろこし

ポップコーンじゃなくても。。。
ポップコーン

普通のコーンでも弾けるのね。。。あわわ

高温になると、パンパン弾けてがくがく

鍋の蓋を盾に防いでみたけど。。。
盾1


おでこ火傷したぞ顔に縦線2


まぁたいして大きい火傷じゃないから、そのうち治まりそう苦笑