楽しいランチ♡ | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。

それは金曜の夜。。。

「蘭丸腰さんがお米取りに来るけん、お茶でもする

腰って。。。なに。。。え

まぁえぇわ。。。

「するする~きゃー

土曜日に会社に行って、にぃにぃに聞いてみる

「明日はどぉ~したらえぇん

「勝手に1時にぼぉ~ん家に集合にしたきらきらだけん、お店考えとって心だよ

「わかったぁ~サル。。。で。。。腰ってなに

「蘭。。。丸腰だから」ん?


。。。顔に縦線2

そんなこんなで本日

午前中にお墓の掃除に行って

午後に2人が来るのを待つニコ

蘭丸さんが来てこんな素敵なものをくれたサル



かみえもんうひっ

しゅてきいい~

あと、お菓子もね
ぺこ


3人そろって出発

考えてたお店は。。。

満席で。。。待ってる人も沢山いたから。。。ガクリ



また今度苦笑

で、

にぃにぃがまだ行ったことがなかったブルーベリー茶屋さんへブルーベリー

ここもお客様が沢山いたけど、なんとか座れそうにっこり

良かったきらきら


オーナーに

「何名様ですか」と聞かれて。。。

「4名4です」

また聞き返されて。。。

「4名4ですえ

後ろでザワつく2人。。。
がびょーん

。。。2人がくがく

「3人ですがくがく

慌てて訂正がびょーん

後1人だれぇ~~~~

そして



美味しいランチをいただきながらぺこ

沢山お話したきらきら

なんだか話せば話すほど、ピントがズレてて可笑しいぷぷ

夢カフェの話

お仕事の話

○○○の話。。。

とってもとっても、おかしくて、優しい時間翼

楽しかった
うひっ

また行きたいな
ふふ~ん

2人とも誘ってくれてありがとう
いい~


そして夜にはアレンジ


今日のアレンジ

ドラセナ、ピットス、ガーベラ、バラ、カーネーション、マム、トルコキキョウ

濃く、楽しい1日でしたきらきら

また明日から頑張らねばぺこ