デコちんヒリヒリ。。。 | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。

今日のアレンジ

丹頂アリウム、アンスリウム、ガーベラ、Spバラ、オンシジウム、ドラセナ


今日のガーベラ変わってるよねきらきら

初めて見たよ
すげ~


暑くなってきたねぇ~ガーン

ぼぉ~は暑いのホントに苦手なの。。。あぁ~・・・

低体温アレルギーが出るので寒いのもダメだけど。。。がびょーん

暑いのはホントダメ。。。うがっ

最近おでこがヒリヒリする。。。>□<ビックリ

じんわりおでこに汗をかいて、シミル。。。うっ・・

そしておでこがザラザラする。。。

アセモのチビが出来てる泣き1

ヤジャぁ~~~~~~~え

デコちんヒリヒリするぅ~~~~~~~~ピクピク・・・