お誕生会&女子会♪ | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。

昨日は素敵なおねいさん達とのお誕生会&女子会

DANGОスタッフのAngel eyesさん



ミニカちゃん
きらきら

2人は同じ誕生日すげ~

とゆぅことで、お誕生会をしない

って、お誘いをうけての昨日きらきら

ごはんは、ぼぉ~が学生時代にアルバイトしてた「吾兵衛」
きらきら

ぼぉ~自身も20年近く行ってなかった苦笑

お店は少し変わっていたけど。。。

おかみさんは昔のままの笑顔で、ぼぉ~を覚えていてくれたきらきら


3人で楽しくおしゃべりしながら食事をしたよぺこ

そして

カラオケへGОいえー

ほんとは今年の初めに3人でカラオケ行く約束してたのだけど

ちょうど約束してた日に、かぁちゃんの体調が悪くなって行けなくなったから。。。え

久しぶりのカラオケ


2人ともとっても上手きゃー

すげぇ~いい~

沢山歌ったねぇ~
うひっ

とってもとっても楽しい時間でしたきらきら

遠いところまで出てきていただいてえ

楽しい素敵な時間を

ほんとにありがとうハート