や。。。笑い過ぎ。。。 | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。

今日は、にぃにぃの奥ちゃまがアップルタルトを作ってくれましたきらきら

ちょぉ~おいしい
きゃー

ごちそうさまでした


そして今日は。。。

今年に入って初めてのフラワーハートセラピーの支部会。。。苦笑

「ぼぉ~のちゃん、副支部長になったからぁ~いい~

って、事後報告があったのは。。。先月のことだったか。。。がびょーん

ふ。。。副支部長。。。

初耳ですが。。。あわわ




イオン綾川のフードコート。。。

お店を決めてたら。。。

店頭にいるでっかいおじさんが気になる

ここにしようってことで

Wさんに伝えるのに、お店の写メを。。。

「ぼぉ~のちゃん、入って入ってぇ~
うひっ

言われるまま並んで撮ってたら。。。


店員さんに笑われた。。。苦笑

先に入ってWさんを待ってる間。。。

でっかいおじさんのすぐ後ろの席に座ったので。。。

後ろ姿を写メッてみたぺこ



ふと、思いついて。。。

耳をつまんでみた
ぷぷ



「やぁ~んうひっすごぉ~い私もやるぅ~うひっいやあ~~~んえ~‥できぃ~ん泣

て、言ってる師匠がおもしろかったので撮ってみた



「撮れんかったぁ~また後で送ってぇ~きゃーあ。。。これ左手しか写ってないし、同じ左手やけん、私が撮ったって言ってもわからんよねぇ~きゃー

。。。え
・・・・・

パクリ
へ?

いいけどね。。。ぷぷぷ
ぷぷ


会が終わって。。。


でっかいおじさんと2ショットを撮ってくれとスマホを渡すと。。。

「ピザ食べてぇ~きゃー」とか言う。。。苦笑

しょうがないなぁ~苦笑

ご要望に応えて。。。

。。。ムムム

。。。。。うがっ

「。。。っながいがなっえ~!!

「だってぇ~おかしくて手が震えて押せん~~~ぷぷ

って。。。

そりゃないぜセニョリータ。。。ちーん

なんせ、閉店間際の店内には

店員さんと、ぼぉ~達しかいない。。。苦笑

そしたら。。。

店長さんがお盆を持ってくる。。。苦笑

しょうがないなぁ~

またしてもご要望に応えてポージング。。。キャー

って。。。

「長いがなっえ~!!恥ずかしいけん
ハズカチィ

「だってぇ~~~~~震えるぅ~~~~ぷぷ




すると。。。

「こんなのもありますきらきら

って。。。

お兄さん。。。顔に縦線2

仕方ないからまたしても。。。

どんだけサービスしてるんよ。。。あぁ~・・・



「また後で送ってぇ~FBにアップするけん笑顔

って、

後で見たら。。。

押せんどころか。。。

連写してますぜ。。。
顔文字

連写するほど笑うって。。。

笑い過ぎやけん。。。がびょーん

あ。。。

支部会はちゃんとしたんで
苦笑

次の勉強会の日程や内容。。。ぺこ

次回は、高齢者、認知症の方についての勉強会にっこり



マジメな話もしてます。。。ほわーん