オリジナルの陰に。。。 | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。



枡。。。

ぼぉ~がお地蔵ちゃまに使ってる枡。。。

100均で買ってきますきらきら

角の丸いいい感じの桐の枡。。。

ダイソーをハシゴして買う。。。苦笑

季節ものなので、年がら年じゅう入荷するものでもないからねうがっ


そんなダイソーの枡も、オリジナル性が必要だとゆう事で苦笑

にぃにぃが初めからある焼き印を紙やすりで削り、オリジナルのサルサルの焼き印を押してくれましたサル

この前、ストックをすべて使い切ってしまったから、作らなくちゃって思って。。。

だけど、ぼぉ~んちは、オール電化になったので、ガスコンロじゃない。。。

焼き印を焼けないなぁ~。。。あーっ

どぉしたもんかなぁ~。。。

にぃにぃに聞いてみると。。。

「しょ~がないのぉ~持ってこい苦笑

と、言うので昨日持って行った。。。

すると、今朝デスクの上に完成したオリジナル達が。。。キャー



仕事が早い男は素敵ぽっラブラブ

おかげでまた作れますサル


ついでにみかんにまで。。。サル




ありがとねきらきら


帰りに少し大きなダイソーによると。。。

あ。。。

枡みっけぷぷ

しかも沢山ある。。。むふっ。

とりあえず15個ほど買ってみた。。。

にぃにぃが疲れたらいかんから、今日仕上げてくれた枡を使いきってから持ってくことにしよう。。。サル

なんて兄想いの優しい末っ子であろう。。。照れる

てへへ。。。


ぼぉ~のオリジナルの陰には。。。

縁の下の力持ちがいるのである。。。心だよ