品管の流行り。。。第二弾 | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。


最近、品管で流行ってる遊び苦笑汗

目をつむって、鼻をつまんでなに味を食べたか当てるのぷぷ

ただ。。。

鼻をつまむと、死ぬほどエライ(苦しい)から、目をつむるだけにしたえへ

結構自身があったのだけど。。。

以外に難しい。。。叫び

明太クリームと、サワークリームオニオンはすぐ分かるんだけど

チーズ、じゃがバター、サラダは難しい。。。え~!!

チーズを好んで買っていたぼぉ~はショックがびょーん

この三つは、見ながら食べても難しい。。。

意外と楽しいきゃー音譜

興味のある人は試してみてぇ~ぺこ