燃費の悪い軽自動車。。。 | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。


本日ふたつめしっぽフリフリしっぽフリフリ

燃費の悪い軽自動車。。。

ぼぉ~のことである。。。苦笑

身体のわりに食べるほうである。。。がびょーん

が。。。

燃費が悪い。。。

朝はいつもしっかり食べても10時頃には腹ヘリンコ。。。あわわ

ひどい時は現場をまわってて、眩暈や吐き気がするほどだ。。。ガーン

今日は、朝からバタバタしてて、食べる暇がなかった。。。

お昼ごはんも食べれなくて。。。

3時頃やっと、落ち着いたので

デスクにストックしてるお菓子の中から
(どんだけおいとんじゃ?!)

ハッピーターンの袋を出してパリパリカリカリ。。。

相方さんが驚く速さで完食し。。。

お土産にもらった大手まんじゅうもたいらげ。。。

お茶を飲んだら。。。


うがっうがっうがっ

ゔ。。。

食べすぎた。。。あぁ~・・・

胃が。。。

痛い。。。

満腹中枢が刺激される前に食べものを急に入れすぎたみたい。。。ガクリ

気をつけましょうねぇ~~~苦笑汗