行って来たぁ~♪ | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。


假屋崎省吾さんによる 華道展「うだつをいける~百花絢爛~」

今日、ボランティアに行ってきたよぉ~きらきら

朝8時半集合とゆぅことで、昨日は早く寝たのだけど。。。おやすみまめたん

緊張していたのかはてなマーク

朝4時半頃から10分から20分おきに目が覚める。。。ガーン

迷子になるかもしれない時間を見越した時間に出発車DASH!

なんとえ゛!

珍しく迷子にならずに30分前に到着きらきら

めずらしいって。。。はてなマークふっ・・・

お黙りっっ怒り

現場に着いたら、名札をもらって、注意事項を効いて

皆さんと一緒に、先生をお出迎え

それから嵐のようにスタッフごちゃ混ぜで動きましたぐるぐる

普段使ったことのない様な大木。。。

石化した枝。。。

苔むした大きな枝。。。萌える。。。照れる

男の人達は、先生が指示した大木を運び込んで、インパクトで枝と添え木を接続してく。。。

大工さんだ苦笑


女の人達は、掃き掃除をしたり、蘭の花を生けるお手伝いをしたり、小さい枝物を運んだり、下処理をしたり。。。

警戒していたにもかかわらず。。。

ハイクラッドのライヴに続き、不意打ちを食らい、今回もインタヴューうけたあぁ~・・・



先生が

「女の子ここ掃いてっビックリマーク

って、言うと

「ハイっビックリマーク

って、わぁ~っと掃きだす

まるで体育会系だぷぷ

とても、カメラもってウロウロ出来る状況じゃなく。。。

お昼ごはん食べて

その間にスマホで撮ったので、

あまりキレイじゃないけどなみだ

雰囲気だけ感じてね笑











日頃感じることのできない空気感

見ることのできない世界

今日も沢山の経験と感動をさせていただきましたうひっ

ありがとうたいよう

日曜日から始まる

假屋崎省吾さんによる 華道展「うだつをいける~百花絢爛~」
沢山のスタッフの皆さんのお仕事

ぜひ見に行ってみてねきらきら