七草粥と、品管のブーム♪ | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。


今日は七草粥を食べる日だねきらきら

今年もスーパーで七草セットを買いましたぺこ



ホントは朝食べなきゃいけないんだけどねぇ~苦笑汗

ま、いっかえへ

邪気を払い、一年の無病息災を願いましょう笑



親戚のおじさんが、ぼぉ~にって、GODIVAのチョコを買ってきてくれましたきゃーラブラブ

わぁ~いスキップわぁ~いスキップ

ちょっとづつ食べるんだぁ~照れる



そして。。。

昨日から、品管でブームになってるのは。。。

コレこれ↓



必死でやっております心だよ

にぃにぃ、ぷぅちゃん、Sさん、ぼぉ~ので、昨日からやってますぷぷ

コレ、結構きつい>□<

けど、普通に腹筋より頑張れる感じ笑

4人で腹筋割れるまで頑張るはてなマークむふっ。