Ken's Bar♡ | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。


堪能したぁ~~~きらきらラブラブ

前回から3年ぶりのKen's Bar平井堅

昨日行ってまいりましたきゃー音譜

Ken's Bar平井堅

Kenちゃんが、店長さんになって、お客様をおもてなし、オリジナル曲だけでなく、いろんなアーティストのカバー曲も歌っちゃうとゆぅ、普通のツアーとはまた違ったライヴなのですカラオケ

今回も、テーブル席をゲットすることは出来なかったけど、今までで一番いい席だったぁ~ハート

6列目のちょうどセンターになる席でしたきらきら

開場はアスティー徳島だったのだけど、意外にも、徳島県民よりも県外、特に四国以外からのお客様が多かったことがーん

もぉさぁ~生Kenちゃんサイコーなんだよぉ~泣き1

何回行ってもサイコーなのだきゃーラブラブ

1曲目から泣いちゃったよぉ~なく

しっとり聴かせてくれたり照れる

一緒に踊ったりダンス

ほんとに素敵なライヴでした翼

帰りには流れ星も見えたし流れ星

にぃにぃに、なかなかお礼が出来てないぼぉ~ですが苦笑

お誕生日プレゼントプレゼント

Kenちゃんのおかげで、素敵なプレゼントにプレゼント

喜んでもらえたんじゃないかなふふ~ん