加湿。。。過失。。。器 | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。


最近、ずっと、喉の調子が悪く。。。

部屋の湿度がきになるぼぉ~の。。。サル

にぃにぃが家でもぉ使ってない加湿器があるからくれると言う心だよ

で、

今日持って来てくれたサル

加湿器。。。

過失。。。はてなマーク

「もぉ~間違えたやんかぁ~ぷぷ

とか言いながら。。。



昨日から、替え歌を3曲もつくって、寝不足の為、かなりハイ酔っぱらいアップになってるらしい。。。

お疲れさん苦笑

にぃにぃのお下がりの。。。

正しくは、にぃにぃの弟ちゃんのお下がりの過失器ハート

ちゃんとお仕事してくれてますきらきら

これで、体調が戻るかなはてなマーク

もどらなんだら。。。

ただの風邪叫び叫び叫び







友人宅のお通夜にお邪魔しました。。。

故人に、実の娘のように可愛がってもらっていた友人を想うと。。。


初めてお目にかかる故人のお顔をみて

とても穏やかで

少し微笑んでいるようにも見える

生前のお人柄がうかがえました。。。


心よりお悔やみ申し上げます。。。