バリバリやん | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。


今日は月に一度の整体の日きらきら

いつもは痛くて、ギャーギャー言ってしまう肩甲骨と背骨の間。。。

今日はちょぉ~気持ちいいきゃーラブラブ

大ちゃんに話かけられんかったら、ウトウト寝ちゃう感じおやすみまめたん

今日は凝ってないんだと思ってたら。。。

今までよりかなり凝っとるでがびょーん

って、大ちゃん。。。

あれれれれ苦笑

おっかしぃなぁ~

ニブいんかなぁ~

でもおかげで!?

今日の整体は初めて気持ち良かったぁ~ふふ~ん