サプライズ大作戦♪ | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。


まだ夏の暑い日。。。

おねぃちゃんと話していると。。。

今度、ぼぉ~ちんとこに遊びに行こうと思いよんやけど、AkiraちゃんとPaoちゃんもって、話が出とんよきらきら

どぉせなら、にぃちゃんに内緒で、サプライズバースデーパーティーにしようハート

サイコーのプレゼントプレゼント

2人にリボンをかけて兄ちゃんにプレゼント作戦きゃー音譜

おねぃちゃんと、ぼぉ~のから繋がった縁

ひょんなことから、2人の生年月日が一緒だと知り、毎年サプライズを企てる2人だが。。。

ことごとく失敗続き。。。ガクリ

今回こそはえ゛!あせる

ぜぇ~~~~~~~~~ったいにバレテはならんっ泣

おねぃちゃんから出た指令はね。。。

ランチを予約して、バースデーケーキを出してもらい、プレートに「にぃにぃ感激」と書いてもらえまりもっこり。。。とゆぅもの。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

ぼぉ~が予約したのは。。。

三豊市のブランルージュケーキ

「あの。。。プレートには。。。Akiraちゃんにぃにぃ君お誕生日おめでとうで。。。

以上でよろしいですか?

。。。ハイサル

恥ずかしくて言えんかったズーン…

でも、代わりのものを用意するから勘弁しておくれぇ~泣き1

それから、代わりのものと、Akiraちゃんへの作品、オーダー品を平行して作っていた。。。あわわ

Akiraちゃんに直接手渡したかったのだけど。。。え

いつもと違う事をすると、にぃにぃに感づかれてはいかんうがっと、いつものようにお誕生日に届くように贈る。。。プレゼント

にぃにぃに感づかれない様に、のらりくらりとかわしつつ。。。スキップ

前日に急遽入ったアレンジをこなし、迎える花を生けるルンルン


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

そして

迎えた当日

3人の素敵なおねぃちゃん達が到着きらきら


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

にぃにぃが着いた時に、ばれん様にAkiraちゃんとPaoちゃんの靴を隠して、待つ。。。アクマ


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

キョトン。。。へ?

ななな。。。なんでおるんはてなマーク

もぉ。。。好きな子を前にした小学生かはてなマークってくらい、2人と目が合わせられない。。。ぷぷ

おねぃちゃんと2人で予想したとおり。。。挙動不審ジーッ

ぼぉ~が出したプリンをカリカリカリカリスプーンで混ぜながら。。。はにかみつつ2人をチラ見ジーッ

おかしすぎるっっビックリマーク

変態かっぷぷ

だから散髪行っとけばはてなマークって言ったのにえへ

まんまとヤラレタって感じぷぷ

サプライズ大成功じゃぁ~ダンス
(。。。が、まだ続くでぇ~ぺこ

おねぃちゃんが一生懸命、お誕生日カードを目の前で書く苦笑



いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

相変わらず。。。シュールな絵じゃ。。。ムムム

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

そしてランチへ移動。。。ぷぷ


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。
ぼぉ~が準備した、にぃにぃ感激ビックリマーク

の、代わりのものぷぷ

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。
コレを食後にケーキと一緒に出してもらう手はずふふ~ん

まだサプライズが待っているとは知らずに。。。

呑気にレディーファーストなぞやってみる。。。ぷぷ


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。



いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いよいよ

サプライズ第二弾むふっ。

出てきた♡のバースデーケーキに驚くにぃにぃむふっ。

ハイハイハイぃ~ふふ~ん

2度ビックリえ゛!汗

。。。って、ありはてなマーク

肝心な、にぃにぃ感激が忘れられとる叫び叫び叫び

慌てて、店員さんに言って、取り皿と共に持ってきてもらう苦笑汗


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

2人で一緒に吹き消してもらい。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

みんなから、プレゼントが渡される。。。ラブラブ

おねぃちゃんからは「分厚いりーす」きらきら
(若干、残念なネーミング。。。)

Paoちゃんからはトートバックや、スマホピーチをもらってたよきらきら


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

主役なのに。。。

切り分けて。。。


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

取り分ける。。。


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

みんな美味しいって喜んでくれましたきらきら


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。
コレで、ぼぉ~の任務は終了ハハハ…

そして、大成功きゃーラブラブ

2人が来ると知っていれば、あんなモノやこんなモノを用意して、あんなとこやこんなとこに連れてってあげたのに。。。

と、悔やまれるだろうことは、よぉ~く分かってる苦笑

でも、今回は、にぃにぃが驚く回だから。。。

ゆるしてちょんまげただすけ

そして。。。

ここにもやり遂げた感満載の、モナリザの様な笑みを浮かべたおねぃちゃんサル

単に眠いとも言う。。。えへ


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

そして、午後の部へ。。。

と、言いたいとこだけど。。。

続きはまた明日うひっ