はじめてのチュウはチョコの味♡兄の奇行と妹の苦悩。。。 | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。


にぃにぃがかわいいかぼちゃのランタンを作って来てくれたきゃーラブラブ

とっても可愛いから、キャッキャキャッキャ喜んでたスキップスキップスキップ



心だよ「はじめてのチュウラブラブ



サル「ハイはてなマークムムム



昨日、自治会の集まりがあって、小学校低学年の男の子とじゃれていたらしい。。。

男の子が、カンチョーカンチョーしてきたり。。。

しつこくしつこく。。。

投げ飛ばしたりいろいろ抵抗をしてたらしいんだけど。。。

そのうち、つかまえると、唾を吐きかけてくる。。。

コラっ怒りむかっって言って

はがいじめにしてもいっぱいいっぱい唾を吐きかけてくる。。。

で、

横に居た、その子のお姉ちゃんが、溶けたチョコを持ってたのを見て。。。

彼女からそのチョコをもらい。。。

溶けたチョコを自分の口に塗りたくり。。。

両手で唾を吐きかける少年の口にチュウをしたのだと言う。。。叫び叫び叫び

そして。。。

その少年の父親にも。。。ガクリガクリガクリ

どぉゆぅことじゃろう。。。がびょーん

他にも方法はあっただろ。。。顔に縦線2


サル「酔ぅとったんはてなマークえ


心だよ「いやシラフだったふっ・・・さすがに、お姉ちゃんのほうにはせんかったけどふふ~ん


。。。ムムム

当たり前じゃビックリマーク女の子にしたら犯罪じゃ怒りむかっ


ありえん。。。

妹としては。。。

せめて酔っぱらったうえでの奇行であって欲しかった。。。泣き1



そして翌日、お詫びに作ってプレゼントしたランタン。。。


そぉ。。。



ぼぉ~が可愛いと言って喜んでいたランタンは

奇行のお詫びに作ったののついでだったらしい。。。ズーン…


はじめてのチュウはチョコの味。。。苦笑

小学生の少年がチョコを嫌いになりません様に。。。


切に願う。。。苦笑


兄の奇行と妹の苦悩。。。
いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。