新作プッチーニ♪ | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。


新作のプッチーニくんですハロウィン

4つ作ったよきらきら



デッカイかぼちゃをヨッコラショ音譜


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

お掃除or空を飛ぶはてなマーク


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

収穫音譜収穫音譜


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

デッカイそぉ~ぺこ

ピースチョキ


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

このプッチーニくんハロウィン

器もまぁまぁのお値段するし、プッチーニくんに時間がかかるから、器5つしか仕入れなかった苦笑

1つは、おかぁちゃんにプレゼントしたから、販売は4つだけぇ~ぺこ



そして、コレも作ったぁ~きゃー


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

コレは、さるさるの土台になるもの達サル

と。。。

こんな事をして現実逃避中スキップスキップスキップ




さてさて

夜は、蘭丸さんとこで、ダンスレッスンルンルン

大丈夫かいな。。。転んだ