あんぶん | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。


先日にぃにぃが買ってくれた「あんぶん」きゃー音譜


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。
ぼぉ~の好きな芋焼酎いも

蘭丸さんのブログをみて、瓶が欲しくなったらしく。。。苦笑


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

「中身のんでえぇきん、瓶ちょうだいぺこ」って苦笑

で、

相方さんとワケワケする為に、こんな瓶をよういしてくれましたぺこ


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

こぉゆぅん考えるの、ほんと上手いよねすげ~

時々シュール君やけど。。。がびょーん


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

そして。。。

ワインの蓋と、ワイヤーでこんなに可愛いのを作ってくれましたきらきら

頼むけん寝込まんでね苦笑汗


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。