第1回 NPO法人IATH四国支部会② | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。


第1回 NPO法人IATH四国支部会
いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。
高松テルサにて、

広島県からきたOさんも合流して、いよいよ始まった支部会きらきら

四国支部会と言っても、今回集まった四国人は3名苦笑

近県の人達も集まってるから

瀬戸内支部にしてもいいんじゃないはてなマーク

その方が、他県の人たち、九州地区の人たちも参加できるしぺこ

なんて。。。えへ

第1回目からの提案!?ぷぷ


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いよいよ会が始まり

支部長であるおっしょうさまのあいさつ

今の、カレッジの状況

今後のカレッジの目指してる方向なんかを芙和先生から説明していただき

それぞれの自己紹介や、自分がこれからやりたいことなどの発表

今後、支部会として、やっていきたいことなどの話し合い


おっしょうさまからの提案で決まったイベントに向けての話し合い

具体的なプランを考えていき、日程を組んでいく。。。

場所、プラン、金額。。。

初っ端からこんな具体的に進むとは。。。え゛!あせる

約3時間の濃ゆぅ~い時間



会が終わった後、ほっと一息。。。黄昏る芙和先生えへ


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

そして、懇親会ビール

おいしいお料理をいただきつつぺこ

沢山のお話をしたよきらきら

あんな話やらこんな話。。。

ちょっと先生たちの威厳にかかわるので、書けませんが。。。ぷぷ

ひとついえる事は。。。

芙和先生も、おっしょうさまと同じってこと。。。うひっ

なぁ~んだ、みんな同じアナのむじぃ~なきゃー音譜



途中、Nさんの見た夢の話から、芙和先生のカウンセリングが始まり。。。

すごいスピードで進んでくロケット

Nさんが、モヤモヤから浮上し

「スッキリしました」

と、言えるまでに。。。

たぶん、数分の出来事

ご本人はもちろんだけど、横で耳ダンボダンボで聴いてる3人耳も、カウンセリング方法を身近で観られたすげ~

そして、ぼぉ~も少し、最近のモヤモヤをみんなに聴いてもらったりきらきら

こんな機会はめったにないニコ


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

芙和先生もお酒も進んで、とっても楽しそうだったから良かったきゃー音譜

また来てくれたらいいなぁ~翼


四国支部会。。。

とっても濃く、楽しい部会になりましたハート

おねぃちんサル大阪より、四国に参加しなはれサル

楽しいでリズム天国