沢山沢山ありがとう♪ | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。



晴れていこう
こんばんニャきらきら

前回のぼぉ~のグダグダブログに沢山の励ましのコメントハート

それから、直接、メールやLINEをくれたみんなきらきら

いつもホントにありがとううっ・・・

どんなに励まされ、心強いかうっ・・・

感謝してますいい~

なんて幸せ者でしょうぺこラブラブ


まだまだ解決には至りませんが。。。うがっ

神様は乗り越えられない試練は与えないそうだし。。。苦笑

こんな風に応援してくれてるみんながいるし、頑張るよぉ~ポーズ

まだ少々バタバタしてるので、コメントのお返事はゆっくり落ち着いて、ちゃんとしたいと思ってるから、ゆっくり待っててねハート