もやしっ子。。。 | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。


一昨日のもやしっ子アツシの使い道がわかりました。。。苦笑


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。
工場の女の子Mちゃんが、ゴールデンウィーク中にあるエグザイルのコンサートに行くそうで。。。

当日が、アツシのお誕生日らしく、色紙に絵を描いてくれって、もってきた苦笑

えぇ~~~~~~~~~~~はてなマークがくがく

こんなシュールな絵で大丈夫なんかな。。。がびょーん

でも。。。Mちゃんが描いたアツシは。。。顔に縦線2

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

何回描いても。。。

真剣に描いても。。。苦笑

あ。。。

うん。。。

頑張るよ苦笑

とりあえず、シャーペンで、消せるように描いて、ペン入れするんなら自分でしてもらうって話に。。。ニコ

表紙に描いたのはコレ左下矢印


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

で。。。おまけに!?

裏表紙にこれだけ描いて渡した。。。

なんか。。。ヒロさんがキリストみたい。。。うがっ


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

全員描くように宿題が出て。。。泣

えぇ~~~~~~~~~~叫び叫び叫び

もぉ。。。誰が誰やら分からんなりながら。。。描いてました。。。


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。
怒られるかも知れん。。。泣

こんなふざけた絵を真剣に描きましたが。。。

ぼぉ~はエグザイル好きなんですよぉ~ジーッジーッジーッ