お年玉 | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。


今朝起きると。。。

床がはりつけられてたきらきら


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

お昼休みに帰ると。。。

屋根が出来上がってたきゃー音譜

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。



いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

そして、お昼から仕事に戻ると。。。

今年初めて会う、子ザル3兄妹の長男こと、オヤビンが心だよ

毎年恒例のお年玉をくれたサル

中を開けると。。。

いつもの5円玉笑

そして、手作り回数券うひっ


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

コレは、いつも行ってる整体の回数券ぺこ

。。。が、普通の患者さんはこんなの使ってません苦笑

大ちゃんのとこは、保険がきかないから、毎回4千円お金

だから、ぼぉ~は「なぁなぁ大ちゃん。。。回数券作ろうよぉ~」って、大ちゃんに言ってた苦笑

そんな話をしてたら、オヤビンが初めての回数券を作ってくれたぺこ

大ちゃんに見せると大喜びダンス

そして。。。

年に一度、回数券の最後の月は、無料で施術してもらえる。。。えへ

ほんと。。。

迷惑な客だよね。。。苦笑汗

去年の11月で、2度目の回数券が終了した。。。

オヤビンに「調子がよくなったらまた作ってなぁ~リズム天国」って、頼んでたのだけど。。。

今日、お年玉でくれたスキップ

コレ作って、調子悪くなったんじゃなければいいのだけど。。。え

にぃにぃ心だよ

大ちゃん谷内伸也

いつもありがとうおさる


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。