仕事始めと春の七草 | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。


今日は仕事始め。。。ふっ

毎年、午前中に事務所、各工場の人が集まり、各営業所ともテレビ電話でつなぎ、新年のあいさつ、抱負などを聞く会がある。。。がびょーん

それが終わった後は全員にお弁当が出ますぺこ

普段、ぼぉ~はお昼食べに帰るのだけど。。。苦笑(家が近いから。。。)

毎年この日はお弁当をいただきますきらきら


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。
しかし。。。

やっぱし、年始はスイッチが入ってないようで。。。がびょーん

ダルダルでした。。。ガーン

なんとか、1日を終えられました。。。ペコ


そして。。。

今日は春の七草をいただく日って事でぺこ

七草セットを買って帰ってちゃんと食べたよぉ~ぺこ


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。
少しづつ身体と、オツムを慣らしていこうかねぇ~ふっ