昨日  ブロ友さんに


弱音を吐きました ショボーン



原因は  うまく焼けない
シフォン ・・・



少し  休憩しようと 思うんだけど
それが  出来ない



カフェの  シフォンは
休めないし




家で  練習し過ぎて 
いつも使用してる 卵🥚が
無くなってしまった爆笑


たまご屋さんも  本日  お休みの為



 の こだわり新鮮たまご


下矢印





で  焼いてみました



スーパーで買う たまご🥚より
新鮮かもしれませんね
生臭くなく  美味しいと 思います ニコニコ


採卵日の 記載が  嬉しい ビックリマーク


いつもの 卵🥚 より  黄身の色が
明るい  色  でしたキラキラ

下矢印





夕方 、 親戚の 叔母さまが
来るので  あげようかな・・・


もう   食べたくないしショボーン



若干  焼き縮みしてるけど
黙ってたら  わからんし 爆笑




私の好きな  シフォンの食感は



焼いた 当日が  好きですドキドキ




この   ホワン ホワンしてるのが
好き 照れ

下矢印









連休  何処にも 行ってないな・・・


何してるんだはてなマーク


あ〜〜ぁ  
疲れた



だけど  この  追求するのが
楽しかったりもする




プレーンシフォン
を  極めたい
真顔