先日から  バタバタしております

息子の  引っ越し準備・・・

本来なら  明後日の  3日  入居の予定が

契約上の  不手際により

本日  1日  に  カギ🔑 の  受け渡しを

しなければ いけないので 

カギ🔑を   取りに来て欲しいと

不動産屋さんから  言われ  急きょ  高速で

兵庫まで  車DASH!DASH!

どうせ  行くなら  引っ越しの  下準備を  少し

しときましょウインク


{2B6367C1-D016-4228-8CA7-3509DF24529A}

と、カーテン  付けたり  

{EE10EDBE-9987-4DBD-B86C-FAABF2B3DE0E}

床 掃除  したり・・・

室内は  全て  綺麗に  お掃除  と  消毒済みですけど  一応  やっておきたい  タイプ の  人なので


しかし


暑い・・・
めちゃくちゃ  暑い・・・

クーラー  付けたいな〜〜滝汗


{889779DE-8B59-42FF-B3D7-D74F6CD8C368}

でも、電気代  息子が  支払うから

悪いしなぁ〜〜汗


と、思い  私は  100均の 扇風機

買っておいたのです(笑)

{46670CF5-69C6-4EDE-9F2A-A89376B35CF3}

電池で  動くタイプ 🌀

先ほど

近くの  お弁当屋さんで  480円  さわら🐟
弁当  買って  遅めの  ランチお弁当


暑いし   この  扇風機つけて  食べよっ ビックリマーク


{82B0B156-573F-438C-9A57-182516255933}

ここの  おばあちゃんに   今度  息子が

引っ越してくるので  宜しくねっニコニコ

と  軽く  ご挨拶。

ほとんどが   手作りっぽく   自炊が  ちょっと

苦手な  息子には  近くて  有難い  お弁当屋さん

{F66FD2CA-6009-4E23-ABAB-840DA7246ADE}

息子の  好きな  きんぴらゴボウ  
美味しかったですラブラブ


そう  そう・・・

扇風機なんですけどね・・・





これ、全く  落ち着きの  ない子  なのよ(笑)

自分に  風 🌀  来ないから  涼しくないしガーン

あっ!!
この  ヒモ  首から  かけるの?

と、ヒモを  かけてみたよ
ダウン


{BBF1ABCB-0C21-413B-BADC-945734B8C4DD}



オイ  !!  
誰が  涼しいんじゃ  ボケーむかっむかっ



ハネを  自分に  向けたら 洋服に  当って
止まってしまうしえーん


100均  あるある  ですかね?

仕方ないから

みっともないけど   自分の  足足

挟みます(笑)

{C2777F84-F357-45F8-8B0E-9C9FC5D87E83}


こうやりながら   ブログ かいてますよOK

すみません ショボーン

お行儀 悪くてあせる