臨月に入りました。



34週あたりから、体重の増え方が異常😱
ごはんの量も変わってないのにな…




ウォーキング増やそうかと思うけど、日中は暑くてなかなか腰が上がらず…




朝・昼は残り物消費になりがちなので、夜ご飯の献立を工夫しようと思います。



あとは家の中でこまめに動く!(地味すぎる目標ですが…笑)



そんな決意の今日も、残りものランチ。


🍙しらす入りおにぎり
🍙しそ豚つくね
🍙キャベツ入り卵焼き



つくねは週末夫が作ってくれた、しそ餃子の余ったタネで。



卵焼きはハイカロリーかなと思いつつ、チーズも入れて、ソース&マヨで食べてしまいました!

罪悪感すごいけど、美味しい。




ゆっくりごはんを食べられるのも、きっとあと少し。




なんでもないご飯でしたが、じっくり味わいながらいただきました🙏




さて、午後は寝室のお掃除をします🧹✨